虐待ママ

その子供は、年少の頃から言うことを聞かない。
言うことを聞かないって言ったら、
おかしいね。親の言い方が悪いのだから。
よく、人の玩具をとる⬅奪うね
気に入らないと叩く子供の親って、
決まって言うよね。
「言ってもまだ、わからないから(ドヤ顔)」

わかるように言い聞かせれない、
お前の知能の低さが露見してますが?

人の玩具を奪う子供の親って、
決まって、こういうよね?
「かーしてでしょ?」

( ´Д`)はぁ?人の玩具奪って貸してだと?
「返しなさい!」じゃなくて?
お前もさ、人の使っているもの
「かーして」とか言ってさ、取るの?

えー?なに?子供だから?
大人はダメだけど、子供だからいい?
なにそれ?お前の勝手な境界線w

人の使っているもの勝手に取りあげして、
恐喝かよ?

おっと、話が逸れた。
虐待ママね。怒鳴りつけて、叩いたりね。
夏、聞こえてたよ。虐待ママの怒鳴る声。
ベランダからね。
あの子供なら、仕方ないかな。
あなたの遺伝子で出来たあなたの子供だから、仕方ないのかな。