シャトレーゼ持ってくるママ

シャトレーゼの物を持参する心理。

家に子供を連れてくるのに、
手土産は、当たり前だよね?
家で遊ばせてもらって、長居して
子供のおやつや、親へのおやつ、
それなりの、おもてなしをしているから、
手土産は当然。
私は、シャトレーゼが安いから嫌なのではなく、不味いから嫌なのだ。
不味い焼き菓子が、どんどん溜まっていく。
そして、ゴミ箱行き。

人に渡す時に、食べたこともない物を渡すって、どういうこと?
もしくは、食べていてシャトレーゼ???
ぶっちゃけさ、
シャトレーゼで、不味い物を買うならさ
私なら、あと何十円かだして
美味しい物を買うけどね。
子供が食べても、美味しくないと言うし。

シャトレーゼ買うならさ、
普通のお菓子の方が、美味しいと思わないのかな?
どれ食べても、不味いよ。
お金の無駄…。

幼稚園ママって、本当に面倒くさい。
年齢も違う。育った環境、
今の家庭環境に経済環境、学歴。
そして、子供への育児方針と
他人の子供への接し方。

嫌気がさしてきた。
あんたんちの子さ、かわいいのは
容姿じゃないよ?子供特有のかわいさね。
天使だの純粋だのって、笑わせるなよ。
あんな田舎くさい魚屋みたいな顔して、
天使?w
気に入らないとパンチしたり、
押したりする子供が純粋?
親バカって意味わかる?
誰でも持ってるスマホで調べてみたらいいよ。

あとさ、将来性犯罪者の目してるよ?
痴漢とか、露出狂の。
私よくそういう被害あったから、
わかるんだよね。
気をつけて。貴方の家の天使達に。